九条信者の方、敵の最前線でよろしく!

この間、用事があり常盤平に行きましたら西友前で50~70代ぐらいの女性達30人ぐらいで「九条を守ろう、安倍は核を持って日本を再び戦争に導びこうとしている」とマイクを持ってがなりたて、ビラを配ってました。

友人はこの前、柏駅でも大勢でやってたよって言ってたのでウクライナの事で流石に左巻き連中も焦り出しているのかもしれませんね。日本が侵略されてもウクライナのように何処も助けてくれないかもしれないのに。

九条信者達にはもし攻め込まれたら最前線に行ってもらい九条と書いた看板を敵の前に高々に掲げてもらい「平和、平和」と九条お経を唱えてもらい敵を撤退させて頂きたいと思います(笑)